
Category: スポンサー広告  

メナスボス討伐LSのルール等について

Category: メナスボス討伐LS  
大まかにしかルール説明してなかったので、こちらの方に記述します。

第1希望品を決めてもらって、まず18戦モリマーボスやる予定でいます。
次はケイザックボス18戦する予定です。

ポイント等での管理はしませんが、あまりにも休みが多い、ログインしてるのに来ない等があれば
除名等する可能性があります。
前もって不参加の連絡があればこの限りではありません。
ただ、お手伝い等はなるべく土曜のこの時間は避けて欲しいところです。
不参加の連絡の方はこのブログのコメントに書いてもらえると確認しやすいです。

希望品少ないのでは?という考えもあるかもしれませんが、1-5NMとボス討伐できれば
ポイントは凄い入るので、他に欲しいものはポイントでゲットできると思います。

初日は6/29を予定しています。
1-5NMの結晶取りからやる予定です。
トリガーはある程度用意しておくので、当日の21時前位にはログインしておいてください。
また、開始まで多少時間があるので、強化できてないなーという箇所等ありましたら
今のうちに強化しておいてください。

この辺りを、他に足りてないようなところあれば各自お願いします。
モ:四神円舞、マントラ、無想無念5振り、装備の強化
白:ケアル回復量+50%・ケアル詠唱時間-80%、ワークスエーテル2Dほど、装備強化
風:被ダメージマイナス装備
竜:スターダイバー5振り、アンゴン5振り、装備強化
学:スタン用装備、強化スキル、弱体用装備
前衛:カット装備

希望品一覧
①オアティフール 格闘 D+146 隔+96 命中+35 攻+25 ガードスキル+4 被物理ダメージ-3% Lv99~ モか
②ブラメンカー 片手剣 D130 隔240 STR+13 命中+25 攻+25 ダブルアタック+3% Lv99~ 赤ナ青
③ヤオヨトルヘルム 頭 防80 STR+20 VIT+20 命中+25 攻+25 ストアTP+4 ヘイスト+7% Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜
④ヤオヨトルグローブ 両手 防59 INT+13 MND+13 CHR+13魔法命中率+15 魔法攻撃力+15 敵対心-6Lv99~ 白黒赤吟召学風
⑤フレフランサッシュ 腰 防13 命中+15 ヘイスト+7% ペット:命中+10 飛命+10 ヘイスト+5% Lv99~ モシ獣狩忍青コか踊剣
⑥カッヤレスリング HP+70 攻+5 ストアTP+5 Lv99~ All Jobs

上記6種から1種選んで希望出してください。

モリマー18戦多いんじゃない?という意見がありましたので、モリマー18、ケイザック18に変更してみたいと
思いますが、どうでしょうか?



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

