
Category: スポンサー広告  

メナスインスペクター エヌティエル水林・紺碧の欠片I

Category: FF11  
バージョンアップ後に雑魚を倒していたら
トリガーがドロップしたので、野良募集して行ってみました。

場所はエヌティエル水林のH-6、使用するトリガーは紺碧の欠片I。
#1の近くです。

敵は新カニ1匹。

事前に回避がヤバイなどの情報は聞いていたのですが、
命中装備にすれば当たるだろうとか思っていましたが甘かった。

当たらない、命中装備にしてスシ食っても当たらない始末。
そしてダメ通らない、WS中?しかまともなダメージは出ないです。
WS中もタイミングがシビアみたいで、ほぼ同時に撃って1700と7とかありました。
叢雨丸なら普通に通るらしいとの噂あり。

15分でハイパー化?するようなのでゆっくり削るようなのは無理っぽいです。
精霊の印いれると黒の魔法は4桁いくみたい。

ナ盾は必須、ヘイトコントロールのシーフも多分必要。
ロイエも通ったという話あり。
暗はレゾは無理、スピンがいいかも。
ただし、素撃ちだとまず外れるので、不意推奨。
ハイパー化後の範囲攻撃でナ以外のジョブは瀕死か即死クラスのダメ。
何か弱点か、対処方法が見つからないとD200の武器持ってても駄目そう。
WS中以外だと不意スピンでも0ダメとかなります。

2時間ほど戦って半分減らして終了。
ハイパー化までに倒せるのだろうか。
武器のD値は上がったのでしょうけれど、それに命中やらなにやらがついていけてないんじゃないかと
思われます。

というかどういう装備だとこれ普通に当たるんだろうか。
これは最初にやらないほうがいいNMかも。
というわけで、また次回。

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

