
Category: スポンサー広告  

ゼオルム遺構-II ・バフラウ遺構-II

Category: FF11  
暗忍白でゼオルム遺構-II ・バフラウ遺構-IIに行ってみました。

ゼオルムは赤の図案が多く出るものの、装備の開放が遅く3人だと倒すNMを限定しないと
ボスまで討伐するのはきついです。
1層から順にNMやっていって残り10分でNQボスまでしかできませんでした。
リンクもしやすいので、ここは少人数きついんじゃないかなぁ。


バフラウは雑魚の数が少ないですが、HPは多め。
ゼオとは逆に装備がすぐ開放されるので雑魚やるのは楽。
1層から順にやっていってもボス層までは時間余ります。
ボスのケルベロスは殴っているとだんだんカットついてくるので、時々トワイライトサイズに持ち替えて
やらないとダメ。
ドロップはナムルーシャルワ ・源太腹当。
アテーフランチャーも落とすらしいですが、3箇所何度かクリアして今だアテー装備見たこと無し。
やっぱりトレハンないときついかなぁ。

というわけでまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

