
Category: スポンサー広告  

だらだら話

Category: FF11  
1ヶ月位なんも書いてないんですが、特に何もしていないわけではありません。
バローズで全項目3クリアしてレタリスマントを取ったり、彫金スキル、鍛冶スキルを上げてたりしました。

ダーヴィシュソードでレタリスマント使っていますが、95のラグナとは良い勝負、コンカラーには惨敗
みたいな感じです。

ただ、装備集めてもどこでそれを使うのか?というのがあるのでモチベがいまひとつ上がりません。
今だとレギオン位なのかなーと思います。
バローズはマント取ったらあんまり欲しいものは無し。

なんか75時代の末期を思い出します。
あの頃はブログ始めたばかりでRep取って少しでもラグナロクの地位向上をなんて事を思っていましたが、
WS1つでこれだけ激変するとは。

絶対防御・オーラの弱体が延期されるそうですが、フォーラムで文句言われるのわかってて
弱体調整の話を出したろうになんだかんだ理由をつけて取りあえず延期しときますという態度が
凄い納得できません。
やるならやれ、出来ないなら最初からそういう話を持ち出すなと。
なんか今の政治見てるような感じ。

色々よくなるような話をするけれども、結局は弱体調整しますってなりそう。
強化でバランスを取れ。

ということでまた次回。


最近この動画でコマンドーに興味がわきました。









テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

