
Category: スポンサー広告  

ラグナロククリティカル検証Ⅲ

Category: ラグナロククリティカル検証  
前回の記事でスカージ撃つときのDEXの値が関係してるかもと書いたところ、ジョブ版で

クリボトム5%、クリキャップ20%から
もしアフターマス効果が発動時のメリポや装備でのブースト分を含まない素クリ率の1/2上昇だったら?
アフターマスの下限は2.5%、上限は10%になるよな

ということが書かれていて、DEXブーストしたREPと同DEXでクリティカル率下げたREPが張られていたので、
今回はDEXを70以下にした装備でREPをとってみました。

条件
前回と同じ。


装備
低DEXスカージ装備

REP
低DEXスカージRep


アフターマス効果が3%位まで下がってますね。
ここ数日での検証の結果、スカージのアフターマスはスカージを撃つときのDEXに依存するようです。
クリティカルアップ・ダウン装備を使った場合ですが、私はまだディララムソルレを持っていないので
検証できません。

クリティカルアップ装備ってなんかあったかなーと探してみましたが、BL胴位かなぁ。

久しぶりにまともな検証したような気がします。
ジョブ版で検証してくれた人たちに感謝。
というわけで、また次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
クリティカルアップ装備は首にランカーカラー:5%upがありますよ

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

