
Category: スポンサー広告  

ラグナロククリティカル検証

Category: ラグナロククリティカル検証  
ジョブ戦術攻略板でラグナロクのクリティカルに対する検証Repが張ってあったので、触発されて検証。

検証場所
ル・アビタウ神殿のDecorative Weapon。
条件
一応各条件で50匹。
食事なし。
アフターマス検証したかったので、サポ侍。
ステータス等については下記のSSを参照。
クリティカルアップ装備はAF3+2のみ(4%)

①ラグナロク(通常攻撃のみ)
装備
ラグナロク95装備

Rep
ラグナロクWS無し

クリティカル 28.2%。

ジョブ戦術攻略板の方は27%だったので、大体この前後になるんじゃないかと思います。

②カラドボルグ(通常攻撃のみ)
装備
カラドボルグ90装備

Rep
カラドボルグWSなし

クリティカル 18.6%。

ジョブ戦術攻略板の方は16.6%、これも大体この前後でしょう。

③タイラントリング・ハグネイアストーン無し。
これはついで。

タイラントリング無し

Rep
タイラントリング装備無し

クリティカル 26.9%。
Agi4上がってるはずなのに、なぜか下がるクリティカル。
タイラントリングとハグネイアストーンはクリティカルには特に関係してなさそう。


というわけで、ラグナロクを装備しない場合16~18、ラグナロクありの場合26~28と大体10%程度上がってます。
メイジャンのたびに取っていれば一番良かったんでしょうが、あの2000本ノックの後にそんなことは正直やりたくなかったのでやりませんでした。
作ってる途中の人いたらヨロシク。

で、ジョブ戦術攻略板のでつっこめるところが1箇所あったのでこの検証やったんですが。
どこで突っ込むかと言うとアフターマスのところ。

スカージ当てたら通常攻撃の回数が減ると思うので、私は遠くからWSを実行し、アフターマス付けた後に
通常攻撃のみでRepを取りました。(失敗して1発当ててますが・・・)

装備は①と同じ。

Rep
スカージあり


クリティカル 37.1%。
というわけで、私はアフターマス効果は3%ではないと思います。
10前後あるんじゃないかな。

というわけで、また次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

