
Category: スポンサー広告  

ラグナロク試し切り

Category: FF11  
ラグナロクが95になったので、アビセアアルテパの天道虫でスキル上げのついでに試し切り。

サポは侍。
食事なし。
アートマは、紫苑、灰燼、凶角。
アフターマス維持するような動きはしていません。
強化はヘイストのみ。

比較として90リデンプションでの結果をちょっとつけました。
取り方が悪かったのか、スカージ1回分入ってます。
スキル上げしてたので、両手剣はスキル404スタート。
両手鎌は90のスキル青字のところからスタート。

結果
試し切り

通常の倍撃が発生すると1650前後のダメになりました。
AF3のコンビネーションが同時発生するとRepにある3230という愉快なダメージになったりします。
クリティカルはリデンプションと比べるとやはり20%ほど上になるみたいです。
WSの威力的には90のリデンプションと変わらないレベルになっているかもしれません。
ただ、カラドボルグにはWSダメはまだ勝てそうにないかも。

ラグナロクもだいぶ強くはなってきましたが、99のおそらく最終強化でどういう感じになるのか。
その前に多段WSが欲しいところですがー。
というわけで、また次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

両手剣WS 
フォーラムには新しいWSモーションを制作中と書いてありましたね。
99までレベルはあるので期待してもいいのではないでしょうか。
しかし納得いかないのは、レリックのほうが先なのにエンピに負けることですが。
Re: 両手剣WS 
コメントありがとうございます。
ラグナロクだとWSだけは90のカラドに勝てませんが、通常なんかは負けてないと思います。
ぶっちゃけ、エンピ95に出来る人はまだ出てきそうにないので気にしてもしょうがないかと。
私も95には出来て1個だと思うので。
 
検証で一つ気になった事があります
アビセアでは前半と後半で敵のレベルが全くの別物になってしまうので
後半の敵のクリ率が大きく下がってしまいリデンが不利なのではないでしょうか?
敵とジョブにもよりますが丁度の状態でAGI90程度の敵が
後半ではAGI140程度の強に変化したりしますのでかなりの差が生じる気がします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
リデンの結果つけたのは真面目に比較しようとしたわけではないので大体こんな感じだろうと思ってください。
一応ラグナロクメインではありますが、リデンも使いますし、ウルスラグナも使います。
他の武器を貶めようという意図はありませんので、ご理解下さい。
なら、真面目に検証しろよ!とお思いでしょうが、さすがに今はしんどいので時間が出来たらということでー。

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

