
Category: スポンサー広告  

両手剣とか両手鎌とか雑談

Category: FF11  
カラドボルグ完成してからはラグナロクの使い道が戦士でのフリーズバイトのみになってしまい、
カラドボルグにはヘラクレススラッシュで黄色増やすとき位しか勝る点がないなぁ、なんて思ってたんですが。
リデンプションが完成したらインファナルサイズあるからヘラクレススラッシュも使わなくなってしまった・・・。
ラグナロクに未来はあるのか、たぶんないだろう。

というわけで、カラドボルグとリデンプション作っての体感。
強化もらえる条件ならやっぱりカラドボルグの方が派手なダメージ出ます。
裏タブナジアのデーモンに3000とか出たりするんで使ってて楽しいです。
WS時の装備は強化もらえるときを想定してステ優先にしてるのですが、どうでしょうか。
トアクリーバー時の両手装備はアルマダマフラにVIT6付いたのが今のところ一番良さそう。

リデンプションはどんな敵にも大体2000前後出ます。
間隔長いのでカラドボルグより装備調整に余裕があるのが良い所。
なので、通常はリデン>カラド。
WSのステにSTRが入ってるのも調整しやすいです。

まぁ、どっちも作ったんでどちらにも愛着あるので好きなときに好きなように使うのが一番なんじゃないかと
思います。

その前にラグナロク強化してよとは思うんですがー。
なんだよ、MNDとCHRってさー、せめてSTR入れてクレよー。
倍率もちょっと上げてくれよー。

というわけで、また次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

