
Category: スポンサー広告  

エコーズ修正

Category: FF11  
次回エコーズが専有化するのと順位箱がなくなるらしいですね。
まぁ、後ろで踊ってるソロに箱持って行かれるような事はなくなるみたい。
別鯖で遊んでる妹が後衛ばかり要求されるので、順位箱取れないと嘆いていたので良い修正になるといいなー。

あとヴォイドでコルセアが凄い輝いていました。
胴AF3+2あるとタクティクスロールでかなりの頻度でWS撃てるようになるので、
人数に余裕があるならコルセアを入れてみてはどうでしょうか。

というわけでまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おひさしぶりです 
ひさびさにきました。

FFを休止していたのですが、再開してアビセアにぼちぼち行ってます。

メイジャンでラグナロクを強化していくとクリティカルupがなされⅣまであがりますが、TP300で1分間アフターマスが付くとクリ量産されるぐらいになるのでしょうか。
検証していただけないでしょうか。
Re: おひさしぶりです 
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
最近もっぱらカラドしか振ってないですが、近々検証してみようと思います。
エインのRepとか見るとカラドでクリ13%位となっています。
忍シが29.9%とか出してるのでラグナロクなら同じ位いってくれるんではないかと。

カラドとラグナで比較してみることにします。

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

