
Category: スポンサー広告  

ペット

Category: その他  
FFとまったく関係ないのですが、うちのトイプーが皮膚病にかかっていたらしく
背中の毛が円形脱毛症のごとく抜けてしまいました。

1週間に1度はシャンプーするようにしていたのですが・・・反省。

取り合えず、薬用シャンプーと抗生物質で治療。

自分への戒めという事で記事に。

FFの話をちょろっとするとリデンはぼちぼち進行中。
ついでにアルマゲドンも作ろうかと計画中。

国勢調査見るとラグナロクが39人も増えていたのにびっくり。
ようこそ両手剣の世界へ・・・。
あと神撫の数ヤバイだろう、常識的に考えて・・・。
レリックの総数と1000位しか違わないとか多すぎるw
全鯖の20人に1人位持ってそうな勢い。

次回のメイジャンでラグナロク強化されないかなーと思いつつまた次回。



テーマ : どうでもいい雑記    ジャンル : その他

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

