
Category: スポンサー広告  

どうでもいい体感とヴォイドの話

Category: FF11  
ヴォイドNMでサポシ暗黒出してみた感想。

カラドは命中が7振りでディアボリクアイ使っても肉食だと命中が厳しい。
特にヴァンピールとか、ラグナロクに持ち替えて多少当たるかな程度。

即撃ちのトアクリーバーで1100位。
不意ありなら2000オーバーも。
スカージは不使用、不意スピンで1500-1800位。

そもそもヴォイドNMは攻撃力高すぎて普通の前衛だと4,5発でやられる。
でもTP貯めるには殴るしかない、しかし当たらない。
ヘイトリセットあったり、範囲攻撃が凄い痛いのでやっぱり前衛不要な気も。

それにしてもヴォイドは装備取れなさすぎ。
アイテム取らせないぞという開発の気持ちが透けて見える。

弱点の数多すぎるんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか。
WSにレリック・エンピ専用があるのもどうかと思う。
せめて3分間付かれなかった弱点は変更になるとかあれば良いんですが。
あとは30分の時間制限なんだからそこらへんの雑魚でTP貯めさせて欲しい。

色々愚痴ったので、また次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title 
そこでインパクト+サポ侍
暗黒なら出番はあるかな
Re: No title 
コメントありがとうございます。
あー、それだとインパクト1発でTP100以上貯まりそうですね。
ただ、私はトワイライトプリス持ってないので取るところからやらないと駄目そうです。
あと消費MP666の確保とMP回復の手段が必要そう。
MPにメリポ5振りの猫で大体500位なのでプリス装備して指をセルケト・ビフロストに変更したら
MPは確保出来そう。
30分制限だと何発も撃てそうにはないですが、暗黒出す場合には有用かも。

No title 
テンポラリアイテムがあるので結構打てるのです。
+黙想とテンポイカロスがあるので暗黒は
ウオッチでは結構役に立ちますよ。
お試しあれ

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

