
Category: スポンサー広告  

2周年

Category: FF11  
あまりためになる事は書いてませんが、気が付くとブログを始めて2年経っていました。
基本的に適当な性格なのですが、ゲームの事なので2年も続けられたのだと思います。
まぁ、FF何年やってるんだよ!ってつっこみもありますがー。
今年で最後になるだろうなと何度思ったことか。

あとカラドボルグが完成しました。
別に2周年に合わせたわけじゃないんだからね!

カラドボルグ90

ついでにエインのウイング1で試し切りした結果を。
エイン1Rep

敵の数が少ないのと、闇エレが入っているので数字がそこまで高くは出ませんでしたが、
ラグナロクとは一体なんだったのか・・・という程の強いさがありました。
振り数はラグナロクと同じなのですが、あまりにWSの威力が違いすぎるのでちょっとなー。
いや、これはたぶん私がラグナロクを使いこなせていないからだと思いつつ、また次回。

そしてブログを見てくれる人たちに感謝。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title 
いつも見てますよ~。2周年おめでとう
まああれですよ。命中必要なコンテンツだとラグナが生きるとだけいっておきます。
Re: No title 
コメントありがとうございます。
命中生きるコンテンツというと裏とかヴォイドとかなんですが、
裏はそもそもあまり行かなくなりそうだし、ヴォイドは前衛がいらないという・・・。
ヴォイドもせめて周りの雑魚でTP貯められたら良いのですがー。

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

