
Category: スポンサー広告  

ヴォイドウォッチ

Category: FF11  
サンドルートを進めました。

ステップ1は暗黒で参加。
レッドカレーだと命中がきついきつい。

Cottus
アビセアラテメインNMのブリアと同じような感じ。
ジェイド等は取れず。

Sarimanok
プークNM
これもジェイド等取れず。

ステップ2
ここも最初は暗黒で参加。

Krabimajaro
カニNM
これもジェイド取れず。

アビセアンのKrabkatoaと似た感じ。
ベノムシャワーが痛い、あと毒がなかなか消えない。
肉食べてると前衛はもう扇風機な状態。
盾以外の前衛いらない感じ。
ヘイトリセットもあるので後衛も危険。

1戦目は残り2割から削れずに30分経過。
2戦目は召喚に着替えて召喚2名で削り、ヘヴンリーストライクで1300位のダメでました。
召喚の神獣の攻撃命令するたびに敵の弱点が出たので、弱点見るには良いかも?
まぁ、召喚じゃ弱点なかなかつけないんですけど・・・。
なんとか勝利。

ステップ3

Kholomodumo
ベヒNM

これが一番普通だったかも。
アビセアラテのHadhayoshと似た感じ。
サンダーボルトとメテオがセットでもメテオは1000でなかったかな。
削りきった後のメテオ等は無し。

Belphoebe
ピクシーNM

魔法メインの攻撃。
サンダジャなど使用。
5系ガ3系も使ってたかも。

アビセアンのVerthandiと似た感じ。
ノルンアローが範囲1000位で凄い痛い。
召喚だと即死しました。

今回はここまで進めました。
次回はステップ4やれそう。
感想としては前衛いらない、寿司とマドないと扇風機になると思われます。
アートマ霊子でどれだけ命中上げられるのかなー。

今時カラボスに負けるウルス猫がいたというわけで、また次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

