
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ②

Category: FF11  
昨日に引き続き今日も色々と適当に何か書こうと思います。

まず、アダホバを強化してみました。
練成スキルは20で、一応会心の練成。

アダホバ

一応ダブルアタックがつきました。

次は9周年のモグから。
9周年

この数は多いのか少ないのか・・・。

後はLSの人たちとヴォイドウオッチに行ってきました。

やったのは2箇所、現代グスタ・過去グスタ。

現代グスタはミミズNMでマッドストリームが凄い痛かったです。
最大1400以上のダメ。
倒したら経験値・クルオ8000と探究の明色ジェイド、後はゴミ素材が手に入りました。

続いて過去グスタはククルカンぽいペイストNM。
WSに徐々に石化、視線石化、テラー、回復不能呪いなど。
なんとか勝利して経験値10000・クルオ10000、ジェイドは無し。

ヴォイドウオッチのNPCに話かけるとジェイドが成長しました。
これで次の敵とも戦えそうです。

感想としては、回避が凄い高い。
あと弱点がころころ変わるのかたくさんあるものが表示されるだけなのかわかりませんが、表示されるものが
多かったです。

気孔弾で両手鎌のWS弱点判明だったり、WS撃つと飛竜のアビが弱点判明など。(導眼のジェイドあり)


最後までいけるといいなーと思いつつ、また次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

