
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ

Category: FF11  
最初に確認したのはラグナロクにメイジャンがあるかどうか。

結果は無し。
ということで8月までは特にやることはなさそう、もう1個エンピつくるかー。

新装備で目を引くのは伐折羅頭胴なんですが、暗黒がとAF3の方が性能いいかなーと、
戦士だったら伐折羅のほうが良さそうなんですが。

あとはラストリゾートの効果時間変更で暗黒は6振りしにくくなるので、
7振りメインにする場合の脚装備として

カルメカトラウザ
戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊 Lv89 Rare 防46 命中-8 ダブルアタック+2% トリプルアタック+2% ヘイスト+3%
金剛戦脚
戦ナ暗獣侍忍竜 Lv89 Rare 防48 STR+7 VIT+7 ヘイスト+3% 残心効果アップ

あたりが候補に上がってきそう。

ポボスオーブ 魔人印章30枚
Lv制限なし 制限時間15分 制限人数3人

ワールンの祠 『連弾炎舞』に行ってきましたが、モ白の2人で普通に勝てました。

敵はボム1匹。
確認したWSはバーサクとサークルオブフレーム。
サークルオブフレームで雑魚が1匹でてきました。

時間が経つとNMのボムがだんだん大きくなっていきます、また攻撃の間隔が短くなった気がしました。
時間で爆発するかは不明。

ドロップ2戦してうろ覚えですがこんな感じ。

黒鉄鉱
バイルエリクサー+1
アダマン鉱
魔人の角
珊瑚のかけら
玉鋼
リレイザー
水のフュエル
闇のフュエル

ゴミばっかり!

型紙も出るという噂でしたが、確認できませんでした。

というわけで、また何かわかったら記述したいと思います。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

