
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ後色々と神竜BCソロ

Category: FF11  
バージョンアップから日にちが過ぎ、何をしていたかと言うと・・・特に何もしていません。

レリックでは証NMを1回討伐しました、今月中に2匹やれるかもしれません。

AF3は戦の胴が+1になりました。他はまだ強化できていません。
暗黒の手が強化出来ると良いんですけどねー。

ラグナロク用に強化できた装備としては、頭がトワイライトヘルムに背がエザンスマント+1に
腰がライトベルトになりました。

武器ではトワイライト系2種も取れました。

後は踊り子で死闘エリアのNMをちまちまやって型紙を集めたりしています。

トワイライトヘルムがあるということは神竜BCをクリアしたということなんですが、
その後にソロで3戦ほどしてみましたので、その結果なんかを書いてみたいと思います。


1戦目はモ/白で打時間に突入

アートマは紫苑・極彩・戦慄

青弱点はつけたものの、プロトスターの3連発と決め手にかけた為3分で削りきれずに敗北。
プロトスターの発動までが長いのもきつかったです。

2、3戦目は戦/侍で斬時間に突入

アートマは紫苑・極彩・戦慄

2戦目の青弱点がスウィフトブレード、3戦目の弱点が両手刀。
削りにはヘラクレススラッシュを使用、戦では13000ほど削れました。
一応勝利できたものの、ドロップは2戦めが背・3戦目が腰と残念ながらトワイライト装備は出ませんでした。

ソロでも討伐は可能ですが、青弱点を狙いながら削るのは結構大変なので、知り合いと1PTで
行ったほうが良いと思いました。

ちなみにトワイライトヘルムを取ったときにモ/白でしたがアートマを紫苑・極彩・会心にして
アースクラッシャー連打してました。
TP300のダメが16000出ることもあるので、どうしてもソロでやりたい場合はこれが
良いかもしれません。

というわけでまた次回。

と思ったんですが、裏ザルカでトワイライトサイズ振り回してたところ、
インビン使用したナイトデーモンになぜかダメが通りました。
バグかもしれないですが、一応報告まで。






テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Trackbacks

物語の舞台は現代から
お花の事なら『花のギフト館』へ☆

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

