
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ色々

Category: FF11  
バージョンアップから1日たって徐々に情報が出回ってきましたが、
私個人が思った事について色々書きなぐってみようかと思います。

まず、暗黒が90になったのでそれから。

・アルケインクレスト
サークルみたいなものを想像していましたが、敵に使って能力を下げる感じのものでした。
魔法生物以外には使用が不可でした。

85から90になるまで上がった両手剣のスキルが11、やっぱり上がりにくい気がします。

ウルガランのジェイドNMをやったのでその感想。

変色ジェイドでわいたのがシヴァ系の敵でした。

アイススパイクの反撃がちょっと痛いのとラッシュが蝉複数消費の最大1700以上のダメ。
アイテムはナ踊の耳装備。


3回やって2回色が変わったので三日月形のジェイドNMのほうもやってみました。
リヴァイアサン系のOgopogo。

スリップの痛い毒フィールドを張るのと蝉貫通のグランドフォールをしてきます。
盾役の人が怒りの一撃の要領でかわしてたような感じだったので、勘違いじゃなければかわせるかも。
HPが1ミリ位まで減ると湧水使って回復してきました。
最後の最後にタイダルウェイヴをしてくるのでTP貯めて一気に倒すのが良いかと思われます。
ちなみにPT外の人にも当たるので注意。
青弱点つけなかったので全部出たかは不明ですが、
アイテムはアクアベルトとジーゲルサッシュと無色の魂x2でした。
アートマは水神のアートマです。
タイダルウェイブで2回とも死んだので取れてないんですが・・・。


チャリオットNMもわいてたのでついでに討伐。
近づくとバインドなったりするので近くの雑魚でTP貯めてWSだけ撃つ感じ。
赤弱点で錬磨の緋色ジェイドが出ました。
アイテムはルーニクアネラスとアリオンゲマッシュと鼓舞激励の策。

記憶があやふやなところもありますが、ざっとこんな感じでした。

新アイテムについては、武器についてはメイジャン頑張ろうという所でしょうか。
ギシャルアクス+1などはアイテム15個渡すだけなので、競売で買える人はそんなに手間じゃないかも。
グリップはウーゼルグリップが目を引きますが、ラグナロクには特に関係なし。

防具についてはマートキャップを超えるトワイライトヘルム、麒麟胴を超えるトワイライトメイルが
追加されました。

これがあればラグナロクも強くなりそうです。
取れるかどうかは別ですがー。

戦暗のAF3についてですが、戦胴の方は7振りにするのに良さそうかなーと、暗胴の方はヘイスト
ついたりでここまで性能の良いものが来るとは思いませんでした。
戦手についてはでランペ・レイグラ用でないかな。
暗手についてはまさかのヘイスト5%、そして両手剣スキル+5とラグナロク向きの素敵な性能となっていました。

他に気になるのが、エスリングマント・スカージ用の属性ベルトとエザンスマント+1。

他にも色々高性能なものがあって楽しみ。

最後に鷹爪の人工アートマというのがあるらしく性能が
両手剣スキル+:中
両手鎌スキル+:中
両手武器装備時:ウェポンスキルのダメージアップ+:中

となっているのでかなり気になっています。

今回はノックしなくて良いのですが、強化出来るのはいつになるのやらー。
というわけでまた次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

