
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ前装備更新とクリティカルダメージアップ装備

Category: FF11  
ティマリダスタナとツァーリエッグを入手できたので、暗黒と戦士の装備をそれぞれ更新しました。

スカージに関してはオグメでつける以外のMND・CHR装備は集まりました。

さて、戦士スレでクリティカルダメージアップの上限が50%という事が書かれていたので、
アビセア内でのクリティカル装備について考えてみたいと思います。

クリティカルダメージアップ要素
①C.インクリース:5%
②灰塵のアートマ:30%
③ナイトの兜(オーグメント付与した場合):2%
④RVカリガ+2:10%
⑤ブレイブグリップ:3%
⑥カヴァロスマント:3%

①~④までで合計47%なので、⑤⑥に関してはどちらか片方で良さそう。
③を変更した場合は51%になりますが、⑤⑥で。

以前の記事で双鎌のアートマでもっと上がりそうな気もしましたが、50%上限らしいので、
凶角のアートマでクリティカル確率を上げたほうが良いのかも知れません。

となると現在の自分の装備だと
①C.インクリース:5%
②灰塵のアートマ:30%
③ナイトの兜(オーグメント付与した場合):2%
④RVカリガ+2:10%
⑥カヴァロスマント:3%

を選択して、グリップをクレイモアグリップにしてクリティカル確率を上げる方が
良さそうな気がします。


次回バージョンアップではモグサック追加で鞄に余裕でそうなのが嬉しいですね。
ジョブエモーションについては踊り子の男バージョンはどうなるんだろうか・・・。
死闘エリアはウルガランで絡まれそう。
ジョブ調整等はまだ発表されていないので、何とも言えませんが新WSこないかなーと。

というわけでまた次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

