
Category: スポンサー広告  

灰燼凶角ラグナロク

Category: FF11  
前回の記事でやってみようと思った灰燼凶角アートマでのRep。

装備は前回と同じ23%の装備、グリップはクレイモアグリップ、
食事はレッドカレー、薬品は猛者のみ使用。


灰燼凶角Rep

予想の上を行く結果になりました。
当たるとほぼクリティカル。

アビセアの覇者でもう1つアートマつけられるようになればまた変わってくるでしょうが、
通常攻撃メインにするなら今はこれが一番良いかも知れません。

8振り装備のほうはアガサヤカラー
Rare Ex 命中+8 攻+8 モクシャ+5 Lv84~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

が取れたので、だいぶ煮詰まった感じ。
あとは耳装備で何か変化つけれればと思いますが、良さそうなのがなかなかないかも。

というわけで、また次回。






テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

凄い 
 素直に凄いとしか、ラグナの可能性見せてくれて有り難うございます!

 私もラグナもってますが、75時代に挫けコンカラー、そしてウコン作成中ですが、これを見て昔作ったラグナのノックをしようかという気分に。

 次のバージョンアップ後もラグナの可能性を見せてください、期待してます!
Re: 凄い 
コメントありがとうございます。

予想より上の結果が出たので、個人的に凄い満足しています。
アビセア外でもアフターマス中はこんな感じになってくれれば良いのですが~。


05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

