
Category: スポンサー広告  

紫苑灰燼ラグナロク

Category: FF11  
灰燼のアートマが取れたので、紫苑灰燼をつけてアビセアで試し切りしてきました。

ジョブは戦士、アートマは上記の通り紫苑灰燼、食事はイエローカレー、装備は8振り装備。
薬品は使用せず。

NM等やったので、WSに属性があったりしますがお遊びなのでご容赦を。

紫苑灰燼REP

クリティカルが66.9%と2/3の確率で出るようになりました。
また、通常攻撃も最大1254平均391と跳ね上がっています。
ただ、WSにクリティカルのものがないのでそれだけが残念。

試し切りが終了したあとにソロでジェイドNMをやったところグラウンドストライクの
最大ダメージが出たので思わずSS取ってしまいました。

TPは300、アビはマイティストライク・バーサク・アグレッサー・ウォークライ・ウォリアーチャージを使用。

画像が大きかったのでちょっと修正。
クリックして下さい。

ちょっと本気出してみた

これはもしかしてマイティストライク中だと灰燼のアートマのクリティカルダメージアップが
適用されてるんじゃないかと思うんですが、気のせいでしょうか。

というわけでまた次回。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

