
Category: スポンサー広告  

9/9バージョンアップ感想

Category: FF11  
さて、バージョンアップから1日たち85になった人もかなり出てきました。

魔人印章はアビセアタロンギで3時間PTしたところ18個でました。
獣人印章23個、獣神印章17個だったので、他とはあまりドロップ変わらないかも。

新エリアのアビセアの方は魔人多めだった気がします。

AF3はクルオ交換で頭、戦績交換で脚、アビセア金色箱から足がドロップみたいです。
私はまた箱からAFでるのは見たこと無いですが、ドロップの種類は頭脚もらえるのと同じ
ジョブのがそのエリアから出るんじゃないかなーと思われます。


装備についてはもうAF3だけでいいんじゃないかという位の性能ですが、+2まで強化するのが
結構大変そう。

戦士は通常用、暗黒はWS用っぽい感じでした。

エンダークは暗黒魔法スキルで攻撃力が上限するぽいですが、最大50みたい。
スキル295だと攻撃力上昇が47でした。

ラグナロクは強化するとD110になります。
スキルB+の戦士はどうやらスキルが6上がるようなので、まだ離される様なことはないようです。

同じレリック持った人がWS〆してもカウントがあるという噂なので、PT組んでみたいのですが、
ラグナロクは数が少ないのでまだ試せていません。
同じ鯖のラグナロク持ちの方良ければ一度PT組んでメイジャンやりませんか?
というところでまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

