スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回バージョンアップ(レベル上限開放80→85・その他)

Category: FF11  
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5756/detail.html

公式に次回のレベルキャップ開放について更新されていました。

以下公式より。


前回のバージョンアップに引き続き、次回バージョンアップでもレベルキャップの解放を予定しています。本トピックスではレベルキャップ解放と、それに伴うジョブアビリティ・ジョブ特性・魔法の追加についてお伝えします。

次回バージョンアップではジョブレベルの上限が80から85に変更されます。これに合わせて「アトルガンの秘宝」エリアの一部では、レベル80以降のプレイヤーが楽しめるように、モンスター配置やレベル調整を行う予定です。

アビセアあるから行かないんじゃないだろうか・・・。

またレベル85までに習得可能なジョブアビリティ・ジョブ特性・魔法が、次回バージョンアップで多数追加されます。これらは今後のバージョンアップも含めて、レベルの上昇に応じて習得していくように調整しています。

追加されるジョブアビリティ

・白魔道士に状態異常の耐性を高めるアビリティが追加されます。
・赤魔道士に弱体魔法の効果を高めるアビリティが追加されます。
・吟遊詩人に自身にかかった歌の効果を上書きできないようにするアビリティが追加されます。
・獣使いに新しいペットコマンドが追加されます。
・竜騎士に新しいジャンプが追加されます。
・召喚獣に新しい契約の履行が追加されます。
・コルセアに新しいファントムロールが追加されます。
・踊り子に新しいステップが追加されます。

あれ、暗黒は?

新たに習得するジョブ特性

・モンク 連携ボーナス

アルサインクロー猫足モンクの調整はあるんでしょうか、ないとやばいと思うんですが。
私の茶帯なんちゃって4振りでもそこそこ強いので、メリポ振ってる人はさらに強くなりそう。

・白魔道士 エクストリームガード
・赤魔道士 MB.ボーナス
・シーフ 二刀流

フレのマンダウシーフにおめでとうと言ったら、たぶんサポ忍と回答。

・暗黒騎士 C.インクリース

暗黒なしの倍撃で987という数字があるので、この特性があれば通常で4桁なんてこともありそう。
スカージなんて飾りです。

・吟遊詩人 フェンサー
・忍者 連携ボーナス
・コルセア トゥルーショット
・からくり士 C.リデュース

追加される魔法

・パーティメンバーのステータスを一時的に引き上げる強化魔法が追加されます。

公式見る限りは学者かも。

・敵対心をコントロールするのに役立つ魔法が追加されます。

赤か白と予想。
昔忍者にこんなのを追加したいとか言ってた気がするんですが?

・パーティメンバーへの被ダメージを軽減する歌が追加されます。
・新しい忍術が追加されます。

敵対心の忍術ではないようです。

・新しい青魔法が追加されます。


それぞれのアビリティ・ジョブ特性・魔法の詳しい説明については、今後のトピックスでご紹介する予定です。楽しみにお待ちください。

というわけで、また次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

にとうりゅうw 
二刀流追加でサポ戦侍の選択肢も増えた…が、ハイエンド系でタゲを取ると心眼だけだとしぬるかもしれない。
あと、モクシャが完全に無くなってしまうのも痛い。
サポ侍でチクチクするほうがいいのかもね。

PTメン<サポ赤でリフレヘイストお願い^^;

ありえる…
Re: にとうりゅうw 
サポ侍だとアカンプリスとかも使いにくくなるだろうしなー。

自分の敵対心なすりつけるようなアビでもこない限りサポ忍優勢なのかねー。

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。