
Category: スポンサー広告  

アビセアでお遊び

Category: FF11  
メリポはもう流行らなそうなので、具体的に1時間でどれだけ削れるという数字を出せることは
ないかなーと思います。

それでというわけでもないですが、アビセア活動してる人たちでタロンギの小型ウィルム狩りに行って来ました。

最初は白〆をしてその後で青〆をしたのですが、どうも白を上げると青のランクが下がってるような感じがしました。

他の敵だとそんな事はなかったのですが、ウィルムが特別なのでしょうか、それとも気のせいだったんでしょうか。

というわけで短いですが、Repになります。

お遊びRep

クリティカルだけみると一応トップにいます。
デスト装備したモンクさんより高いので、スカージ込みで7-8%位になるのかなーと思われます。

あとは、途中から黄色〆になったので下記の装備でインファナルサイズとシャドーオブデスの
打ち分けをしてみたのですが

マートキャップ
アダマンホーバーク
ヘカトンミトン+1
ジェットサラウィル
ヘカトンレギンス
ファイアボムレット
剣侠の首鎖
モルダバイトピアス・アプトゥスピアス(魔法攻撃力+1)
ラジャスリング・フレイムリング
フォーレージマント
ウォーウルフベルト

インファナルサイズはTPいくつでも350-360
シャドーオブデスはTP300だと450位なので、
インファナルサイズの倍率は2.5~2.75位じゃないかと思われます。
まぁ、普通はどちらも使わないでしょうけどー。

バージョンアップからしばらく経ちますが、装備は特に変化無し。
まぁ、チューンして戦う敵がいないとかもあるのですが。

アビセアは楽にレベル上がるところが良いのですが、
メリポ狩場みたいにスコアアタックできるところも欲しいなーと思ってしまいます。

というわけでネタがあればまた次回。














テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

