
Category: スポンサー広告  

ラグナロク3段階目ノックとレベル上げRep

Category: プロミヴォンーホラ  
とりあえず、ラグナロクの3段階目ノック終了、性能は下記の様になります。


3段階目強化ラグナロク

ただ、4段階目強化すると80じゃないとスカージ等性能発揮できなくなると
赤字でメイジャン受けるときに言われたので、すぐに4段階目やるかは悩み中。

今日は昼にプロミヴォンーホラの4層で、夜は1層でそれぞれレベル上げしました。

ホラ4層
構成:アマラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ローズストラップ(ノックからそのまま行ったため、グリップ忘れ)

ホラ4層

挑発1のためタゲ取りすぎとなるので、アナイアさんには申し訳ないですが、
スラッグ撃って貰いました。

4層の感想
・敵多め。
・回避高め。
・突詰めれば4層はメリポ狩場になりそう。
・範囲が痛い。


ホラ1層
構成:戦戦ラ赤詩コ
食事:マリナーラピザ+1
装備:アルティメイタム・ポールグリップ・8振り装備の耳が暗黒の耳になった感じ。

ホラ1層

1層の感想
・敵少ない(14匹)。
・回避高め。
・構成が良いと待ち時間できる。

1セット13チェーンという感じで、行ったり来たりになります。
気楽にやるには良いかも、がっつり稼ぐという感じにはならないと思います。

あとアビセアにも行きました。
探検してる感じで凄い楽しかったです。
サンドワームをやってバーメイルブージをロット勝ちしました。
後は、ナットNMを倒したときに、インパルスベルトをドロップしました。
回避が凄い高いのと、追加石化などで非常に強かったです。

普通の敵を14,5人で倒しても経験値160とか貰えたので、経験値稼ぎにも良いかもしれません。

アビセアはこれからの展開が楽しみです。

最後にコメントくれた方々ありがとうございました。
一緒にノック頑張りましょう。

ではまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

