
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ前最終メリポ(vsマンダウ)

Category: 翡翠廟メリポ  
知り合いのマンダウ猫を捕まえてメリポに行って来ました。


構成:マ戦ラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ソードストラップ

メリポREP

Nispukと戦ったので思ったよりも伸びませんでした。
タゲ率50%はかなり辛かったです。
回避率低いのは【許してください】というところです。


さて、明日はバージョンアップとなっています、ラグナロク使いとして気になるのは。

①A+とのスキル差は広がらないのか
②メイジャンの試練でまた敵WSで止めなのか
③ヘラクレススラッシュは強いのか

などですかねー。
レベルを上げる前にメイジャンをやるか、メイジャン終わってからレベルを上げるかで悩みそうです。

ちなみに前回の敵に1500回WSで止めの時は10メリポ貯まったので、
メイジャンするだけで2レベル位上がりそうな予感・・・。


とりあえず、鞄がきついのでボナンザ早く終わらないかと思いつつまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

