
Category: スポンサー広告  

戦メリポ

Category: FF11  
アビセア・次回バージョンアップの情報がでてきて、やる気を出したところでメリポに行って来ました。
戦士の8振り装備を更新しています。


構成:戦戦ラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ソードストラップ

前衛全員アダホバ装備でした。
戦①さんはぺ斧でしたが、なぜかソールスシ+1、戦②さんは斧斧と両手斧の持ち替えをしていました。

メリポ前半

強化後は安定して26~27万出るような感じです。
後半は両手斧に持ち替えてみたのですが、ワイバーンにファングを喰らって死亡したので1時間取れませんでした。

メリポ後半

個人的にはぺ斧と同じ位の数字を出せるようになったんじゃないかとは思うのですがどうでしょうか。

次回は新WS追加とはっきり明記されていたので、多段に期待したいと思います。
単発はもうおなかいっぱいだなー。

というわけで、また次回。

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

