
Category: スポンサー広告  

強化ラグナロクメリポ①

Category: FF11  
とりあえず、1回目強化終わったので戦士でメリポに行って来ました。

構成:戦戦ラ赤詩コ(赤さんの2垢赤あり)
装備:8振りソードストラップ
食事:レッドカレー

構成にも書いてますが、赤さんの2垢付でした。

前半はプークNMに絡まれる直前まで取ってます。

NMプーク前
メリポ前半

自己記録更新ペースでした。

NMプーク後
メリポ中盤

かなり下がっています、イルウィンドで強化と蝉消されるのが痛いです。

半壊したので休憩いれて、後半へ。
特に変更は無し。

後半
メリポ後半

ラグナロクでの自己新記録となりました。
良い感じにタゲが回ったので、被弾もかなり少ないです。

強化してみての感想
スカージのダメージはあまり変化ないように思います、
通常ダメは前回戦士でメリポに行ったときより約10上がってる感じです。
暗黒なしカオスでこれなので、あるともう少し伸びるかも。
通常ダメがD+3で10上がったので、D+9になったら30いくのかも。
となるとラグナロクでも30万超えられるかもしれません。
でも他も強化されてるので、簡単には喜べないかも。

ラグナロクノック2回目は今のところ@1448となっています。
良い場所取れるかどうかにかかってる気がします。

というわけで、また次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

