
Category: スポンサー広告  

戦メリポ?(ラグナ・ぺ斧持ち替え編)

Category: 翡翠廟メリポ  
バージョンアップ前の最後のメリポにしようかなと思い行ってきました。
前半はラグナロクを使用。

構成:戦暗ラ赤詩コ。
食事:レッドカレー。
装備:8振りソードストラップ。

休憩が入ったので、ちょっと短め。

メリポ前半

もう装備も変更無しで、半ば精神論でメリポ伸ばすような感じですが、
カオスロールの効果もあり結果はなかなか。

タゲが40%超えるような事があると被弾率が凄いことになるので、
挑発もしますが、ほどほどに。

クリティカルがいつもより3%以上低いのですが、原因は不明。
スカージの平均が900を超えたのは久しぶり。
ダスク手HQ変えたらもう少し伸びるのかなーとは思いますが、
なかなかお金が貯まりません・・・。

後半はぺ斧に持ち替えてみました。

構成、食事は変わらず。
装備:8振りポールグリップ。

両手斧使ったのは結構久しぶりな気もします、1振りは長いですが、TP貯まるのはさすがに
早く感じます。
命中に余裕があるのと潜在で攻撃力があるのがラグナロクより良いのでしょう。
かなり差がつきました。

メリポ後半

途中で1回休憩があって、その時点でRep見ると29万オーバーだったのですが、
休憩後にワイバーンの数を3から4にした事で、倒す順番がずれてしまったため、
結果29万よりも下がってしまいました。

でもヘイスト23%なら結構いけてるような気がします。

比較するとやっぱりWSのダメージにつきるような気がするのですが、
今後普通に使えるWSが追加されるかどうか。
カンパニエNPCのWS追加されてもスパインチラーとかなので、
はっきり言って使い物になりそうにありません。

レベルの限界が上がったときのスキル差が酷い事になるかも?という話があるので、
そこらへんも調整して欲しいなーと思います。
というわけで、また次回。









テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

