
Category: スポンサー広告  

オーグメント

Category: FF11  
最近は特に内容のある活動がないので、
今までやったオーグメント結果なんか出してみたいと思います。

空Fov産
ダスク手
通常攻撃に是非。
欲を言えば命中が欲しかった・・・。

サファイアリング
スカージ用に良いかも。

石の見る夢:青玉のカギ産
虹帯
青学に使えそう。

ビークマント
クーフリンマント-1みたいな感じに。
出たときは小躍りしました。
でもさらにDEXが付いたものがあるらしいです。

空ではあまり当たり引けていませんが、ごくまれに凄いのができたりするので
LSの方に手伝ってもらって通ってます。
石夢の方は30分あれば行けるので、ちょっと時間があったら行ってみてはどうでしょう。
ただ、新規追加のお化けNMがいるので75でもスニはしたほうが良いです。
というわけでまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

09  « 2017_10 »  11

sun m tu w th f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

