
Category: スポンサー広告  

90ラグナとクリティカル

Category: FF11  
やっとラグナロクのメイジャンが終わったので試し切りしてきました。

条件
①アビ・薬無し。
②暗黒6振り装備。(クリティカル4%)
③食事レッドカレー。

アートマ:凶角・灰燼・命奪

凶角・灰燼・命奪

クリティカル率97.9%でした。
以前は95%という数字でしたが、あれは装備等で底上げしていたので
今回はDEX98とAF3胴についてるクリティカルヒット+4%のみなので
クリティカル発動率アップIVでかなり確率が上がってるように思えます。


アートマ:凶角・灰燼・終焉

凶角・灰燼・終焉

こちらはクリティカル率92.8%になっています。
命奪から終焉になって5%下がっています。
ネットだとクリティカルヒット+10%なんですが、
今回はこんな結果になりました。


あとはスカージの威力がかなり上がっていました。
終焉のアートマだとトリプルアタックで3000以上でることもあるので
個人的には終焉つけるのがお勧めです。
死んでも生き返るし・・・。

というわけでまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

12  « 2011_01 »  02

sun m tu w th f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

