
Category: スポンサー広告  

vs村雲メリポ

Category: 翡翠廟メリポ  
LSの人に借金してダスクグローブ+1を買いました。

黒太子で稼ぎたかったのですが、1回もロット勝てませんでした・・・。

そんなこんなでメリポ希望してたら、知り合いの人に誘われました。

構成:戦村ラ赤詩コ。
装備:8振りソードストラップ。
食事:レッドカレー。

今回は前衛の食事が全てレッドカレーでした。

開始して10分位でファングもらって私が死んでしまったので、
後半だけの結果になります。

vs村雲Rep

前と比べたら差は縮んだかなーという感じです。

通常は上がっていますが、スカージの平均は相変わらず・・・。
最大値は上がってるんですけどねー。

今度は暗黒でメリポ行ってみようと思います。
ではまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

03  « 2010_04 »  05

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

