
Category: スポンサー広告  

80レベル最終ラグナロクREP

Category: アビセア-タロンギ  
いよいよ、明日はバージョンアップなのですが、80レベル最後のREPということで
アビセアタロンギに行って来ました。

敵はマンドラ、食事はレッドカレー、薬品は猛者・覇者ともに使用、アートマは紫苑です。
青白ともに25回やってからREPを取りました。


頑張った感動したREP

クリティカル率とか評価できるところはあるんですが、限界まで飛ばした結果がこれかよ!

戦②さんはアダホバあり、ヘイストはみてないので不明のギシャx2でした。

限界は超えたような気はしますが、メイジャンの片手斧に負ける性能ではな~・・・。

今のままだと劣化両手刀なので、是非修正して欲しいところです。

取り合えず、明日のバージョンアップに期待。

D20位上がらないものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで、また次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

アビセアREP

Category: アビセア-タロンギ  
紫苑のアートマ取れたので、アビセアで撃ち比べをしてきました。
同じPTではありません。
食事はどちらもレッドカレーパン。
薬品は猛者と覇者使っています。
敵はマンティコア。


ラグナロクのほうは歌・ヘイストあり。

ラグナロクRep

STR上昇の効果のため、スピン>スカージに。
リゲインがあるので、振り数も気にする必要はありません。
ただ、即撃ちできるかといわれると無理な場合が多いので、TPたまること多いです。
そのため、スピンのダメージも上昇。


ギシャのほうは歌あり、ヘイストなし。

ギシャRep

D56じゃないよ?って位最大ダメが高いのですが・・・。
命中は若干落ちますが、クリティカルはラグナロクより上に。
ランペの平均も恐ろしいところまでいってます(スカージもこれくらいでればなぁ・・・)。
時間が短いので断言できませんが、ヘイストあればさらに伸びるのかなーと。

次のメイジャンでの強化次第ですが、もうラグナロクいらないんじゃないかな。

と思ったりしつつまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

