
Category: スポンサー広告  

バージョンアップ前最終メリポ(vsマンダウ)

Category: 翡翠廟メリポ  
知り合いのマンダウ猫を捕まえてメリポに行って来ました。


構成:マ戦ラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ソードストラップ

メリポREP

Nispukと戦ったので思ったよりも伸びませんでした。
タゲ率50%はかなり辛かったです。
回避率低いのは【許してください】というところです。


さて、明日はバージョンアップとなっています、ラグナロク使いとして気になるのは。

①A+とのスキル差は広がらないのか
②メイジャンの試練でまた敵WSで止めなのか
③ヘラクレススラッシュは強いのか

などですかねー。
レベルを上げる前にメイジャンをやるか、メイジャン終わってからレベルを上げるかで悩みそうです。

ちなみに前回の敵に1500回WSで止めの時は10メリポ貯まったので、
メイジャンするだけで2レベル位上がりそうな予感・・・。


とりあえず、鞄がきついのでボナンザ早く終わらないかと思いつつまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

戦メリポ②

Category: 翡翠廟メリポ  
メイジャンでD値強化されてからあまり良い記録出てないので、新記録目差してメリポに行って来ました。


構成:戦戦ラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ソードストラップ

前半の最初の方はワイバーン2で翡翠廟前に向かっていましたが、途中からはワイバーン3に。


メリポ前半


新記録とはいきませんが、なかなか良い値が出ました。


後半は詩人さんが、NisPukに絡まれて死ぬまでの30分だけ取っています。
ヘイトあるのが、詩人さんだけだったので戦闘は無し。

可能性

30分ですが、30万近い値が出ました。

Rep伸ばすには、自分で装備・動き等の最適化するのも大切ですが、
やはり後衛さんの力が大きいと思います。

今回の赤さんはヘイスト全然切れませんでしたし、パラナ・イレースが凄い早かったです。
あと前衛はしっかり挑発して詩人さんの後を敵が追いかけるということを無くすことも大事だと思います。

これで、新WSがくれば30万いけるんじゃないかなーと思いつつ、また次回。








テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

暗黒メリポ

Category: 翡翠廟メリポ  
最近は戦士でのメリポが多かったので、今回は暗黒でメリポに行って来ました。

暗黒のほうも8振り装備結構変わっていますが、まだ更新していません。
更新したら報告したいと思います。

構成:戦戦ラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振り・ポールグリップ

目標は26万越えですが、どうだったかというと

メリポ前半

25万は超えることができましたが、思うほど延びませんでした。
通常攻撃は平均220と強化前に比べてかなり上がっているのですが、
スカージの最大はあまり変わりません、戦士と比べると最大値が300ほど違います。
まぁ、これはMND・CHRの上げやすさの差だと思うのですが。
暗黒はとにかくスカージ用のステータスが上げにくいです。


後半はソードストラップに変更

メリポ後半

前半より伸びずという結果になってしまいました。
ソードストラップが悪いというよりは立ち回りの差だと思われます。

暗黒なしのカオスだと通常の平均203ほど、暗黒ありだと220まで上がるので自分が戦で
戦戦暗みたいな前衛構成だと単純計算で1万ほどRep伸びる感じです。

今度またリーダーしてRepとってみたいと思います。




テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさメリポ

Category: 翡翠廟メリポ  
ネット回線も復活したので、久しぶりにメリポに行ってきました。

構成:忍モラ赤詩コ
食事:レッドカレー
装備:8振りソードストラップ

前半と言ってもモさんが事故死するまでの短い時間のものとなっています。
久しぶりすぎて回避とかが全然だめだめでした。
モさんはフル薄装備・忍さんはテンプレ装備ぽかったです。

メリポ前半


メリポ後半


後半はモさんが復活してからとなっています。

最初モさんはハデスつかっていたぽいのですが、後半からはフェイスバグナウ使っていました。
通常攻撃負けるかなーと思ったのですが、そういうこともなかったようで、
D値上がったことによる強化はあるなーと感じられました。
スカージも良い感じに平均が高かったです。

ぺ斧との比較をしてみたかったのですが、1時間30分位しかメリポやらなかったので、
比較は次回以降にやる予定です。

もしかしたら、30万だせるかもなーと思いつつまた次回。


テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

vs村雲メリポ

Category: 翡翠廟メリポ  
LSの人に借金してダスクグローブ+1を買いました。

黒太子で稼ぎたかったのですが、1回もロット勝てませんでした・・・。

そんなこんなでメリポ希望してたら、知り合いの人に誘われました。

構成:戦村ラ赤詩コ。
装備:8振りソードストラップ。
食事:レッドカレー。

今回は前衛の食事が全てレッドカレーでした。

開始して10分位でファングもらって私が死んでしまったので、
後半だけの結果になります。

vs村雲Rep

前と比べたら差は縮んだかなーという感じです。

通常は上がっていますが、スカージの平均は相変わらず・・・。
最大値は上がってるんですけどねー。

今度は暗黒でメリポ行ってみようと思います。
ではまた次回。



テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

