
Category: スポンサー広告  

どうでもいい私事

Category: 未分類  
入院して1週間以上経ちますが、まだ検査しかしてないです。
当初は手術しない方向でという話になったりもしたのですが、悪化してしまったため
やはり手術するということになりました。

取り合えず、入院からずっと絶食中・・・。
ヤツレル

私の中の痛かったことランキングがありまして

1位が車の事故で4回転した時、2位がその事故でカテーテル入れたとき、3位が胃カメラ
となっているのですが、今回の手術の検査で胃カメラの凄いのやるよと看護士さんに
脅されており、ランキングが変動しそうです。

11も再開したみたいですが、私が戻るのは4月の半ば過ぎとかになりそう。
地震の影響で手術やら検査やらが遅れているためです。


俺この手術が終わったら故郷でレッドカレー屋を開くんだ・・・。
というフラグを立てて生きていたらまた次回。




私事

Category: 未分類  
入院しました。
来週手術予定です。
無事だったらまたヴァナでお会いしましょう。
テーマ : どうでもいい雑記    ジャンル : その他

東北地方太平洋沖地震②

Category: 未分類  
ありがたいことに秋田はその後大きな余震も無く過ごせています。
福島は大変な事になっていますね。

相馬に昔の職場の先輩の実家があるので心配です、釣り船屋さんだったし・・・。

秋田は明日から3日間停電する時間があります。
雪が降ってきましたが、被災地の人たちの事を思えばしょうがないです。

ガソリンも売ってないので、出勤するのは良いけど、帰れるか微妙ーって事にもなりそう。

電気を使うのもあれなので、また次回。





テーマ : 東北地方太平洋沖地震    ジャンル : ニュース

クリティカル装備Rep

Category: 未分類  
戦士のクリティカル装備が集まってきたので、試験的にRep取ってみました。

装備は戦士クリティカル装備にある、②8振りヘイスト23%です。
ブレイブグリップを使用。
アートマは紫苑・灰燼、食事はレッドカレー。

ヘイスト23%Rep


クリティカル率72%とかなりの確率になっています。
凶角のアートマを使えば+20%なので90%になるのかな?
まぁ、なりそうもないですがー。

スカージも最大2000以上出てます。
Rep取ってないときに2400なんてダメージも出ましたが、エンピとかと比べるとそれほど
強そうに見えないところが悲しい。
クリティカルも1457というダメージが出ていますが、これもRep取ってないときに1900以上を確認。
双鎌のアートマを使えば2000以上も出そうです。

クリティカルダメージばかりが目立ちそうですが、地味に凄いのはリタリエーション効果アップ
かもしれません。
最大711で平均545と通常攻撃よりも100近く平均が高いです。
これは倍撃が発生してるような気がするのですが、どうでしょうか?

というわけで、また次回。






ラグナロク4段階目ノック

Category: 未分類  
ラグナロクの4段階目ノック終了しました。

4段階目強化ラグナロク

ノック終わったばかりなのでクリティカル発動率アップⅡがどの程度かはわかりません。

とりあえず、次からは数3000とかでも良いので、種族指定無し、WS〆無しにして欲しいです。

というわけで、また次回。


10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

フォルト

Author:フォルト
元ガルーダ鯖(現Lakshmi)にいるラグナロク猫の雑記です。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

